スポンサーサイト


# あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます
ポチです

31日は新人洗礼?の年越し夜勤でした

昨年は国家試験と就職となかなか忙しく、ブログを3回しか更新できませんでした。
なので今年はブログ更新4回を目指します(笑)

さて昨年は目標の久留米83mmを達成できました。
今年はずばり84mm以上を作出したいと思います
今年も久留米にこだわってブリードを楽しんでいきたいと思います

エアコン管理はできないので、今年のブリード開始までに設備を整えていきたいと思います

今日は新年から菌糸詰めをしました。冷蔵庫に2ブロックいれっぱなしだったので、大掃除をかねて詰め詰め作業です。昨年ashtakaさんよりお譲り頂いたType1のプレス機でサクサク詰めました~。かなり詰めやすいです

プレス

菌糸ビン

では今年もよろしくお願いします今年は久留米年なので頑張ります(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末に久留米で34gが一頭でました。
良かったです。

あけましておめでとうございます

昨年は御世話になりました。

正月早々、私のプレスマシンのご紹介、ありがとうございます。(笑)

今年もよろしくお願いします。

お互いに頑張りましょうね。

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。
プレス機はほんと重宝しますね。
私はタイプ2ですがかなり使いやすかったです。
久留米で84mmですか。
私も狙って行きます。
頑張りましょうね。

新年

明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

今年はポチさんにとって良い一年でありますように。

そして、首都圏久留米党メンバー全員が飛躍の一年に
なれたらと思います。

こんばんは^^

明けましておめでとうございますm(__)m
僕も31日は恒例の24時間勤務でした(笑)
明日もまた・・・。頑張りましょう!!

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。(__)

ということは今年あと3回の更新ですね。(*^^*)

といいつつ、デジカメ使いたくなるのでは?(*^^*)

まぁマイペースで参りましょう!
今年も面白くなりそうですね!

あけましておめでとうございます。

昨年は御世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
目標は84mmですか、自分は83mmにしておきます。
首都圏久留米党メンバーで85mm越える久留米を出したいですね。

あけましておめでとうございます

昨年いただきました
久留米で大型を!まず目標は80UPから!
ポチさんにとって素敵な1年でありますように

今年もブログを通して勉強させていただきます!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本業があってのクワ飼育ですからボチボチで楽しみましょう。
貴重な4回の更新記事に期待しています(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re:

> ゲバゲバ90さん
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
久留米34gとは凄いですね(^O^)
私も大きいの出したいですe-134

Re:

> ashtakaさん
こんばんは。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
紹介遅くなりましたが、本当に使いやすいです。
また近々詰める予定ですe-134

Re

> よしくわさん
こんばんは。よしくわさんはType2をお使いですか。
プレス機を作るとは本当に凄いですよね(^O^)
久留米でお互いに大きいの出せるよう今年も頑張りましょうe-134

Re:

> 主水さん
こんばんは。
昨年は大変お世話になりました。
今年も久留米で盛り上がっていきましょう(^O^)
首都圏久留米党でいろいろ企画を開催したいですね。
そして85mmを出しましょうe-134

Re:

> kazさん
こんばんは。
年越し夜勤お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
kazさんが今後どんな個体を出されるか非常に楽しみですe-134

Re:

> チョネさん
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
そうですね。デジカメもらったので、更新は増えると思います。
せめて月2回は更新したいですね!!!
今年も久留米で盛り上がりましょうe-134

Re:

> paxさん
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
paxさんの目標は83mmですか。ぜひ達成してくださいね。
私は少しでも大きいの出せるよう頑張りますe-134

Re:

> tetsu4957さん
こんばんは。そうですね。
まずは80mmUPをぜひ達成してください。
それより大きいのがいきなり出そうな気もしますが(笑)
今後ともよろしくお願いしますe-134

Re:

> 鍬形屋七兵衛さん
こんばんは。
せめて4回更新は達成したいです(笑)
今年のブリードは本当に楽しみです。
お互い大きいのだしましょうe-134

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

優秀な種親を揃えたようで、ブリードが楽しみですね。
83.3は還元率も良いですし、当たると凄い結果になるかもしれませんね。

お忙しいようですが、夏にオオクワ採集に行けそうでしたら
声をかけてください^^

Re:

> しゅうまさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
そうなんですよ。83.3mmは27gからの羽化なので、
当たればすごい結果になりそうな気がしています(^O^)

採集ぜひ連れて行って下さい。オオクワ採集は夢でしたのでe-134
プロフィール

ポチさん☆

Author:ポチさん☆
はじめまして。20代・男性。
首都圏久留米党党員ポチと申します。
大型血統の久留米にこだわってチョネさん、主水さん、Kazさんとともに大型個体作出を目指しています!!!
どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ポチさんの小部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

