スポンサーサイト


来季種親☆

どーもポチです
またまたお久しぶりです。
クリスマスにサンタさん?からデジカメをもらったので更新します(笑)
ワイン
今年は約30頭と少数ですが、ワインセラーで飼育しております。


30gも数頭いますが、温度管理に失敗して、きのこが生えるなど今年は期待できそうにない状態です。
まあ今年はもともと気合を入れていないので諦めています。

頭の中は来季のことしか考えておりません
首都圏久留米党の皆さんが素晴らしい補強をしているので、私もついていけるよう細々とですが補強しました。

来季メスの紹介です。確実に使う6メスです。
⑥ライン



マスコさん①
マスコさんより53.4mm


マスコさん②
マスコさんより52.2mm


しゅうまさん
しゅうまさんより52mmです。我が家MYギネス83.3mm同腹です。



クマモンさん
クマモンさんよりあの84.5mm同腹1Aライン51.1mmです。


シマさん①
shimaさんより85.7mm同腹メス52.7mmです。早い段階で予約していた個体です。


マツノさん
そして皆さんご存知のマツノさん86mm同腹52mmです。



来季オス
オスは2頭です。

shimaさんオス
毎度お世話になっているshimaさんからです。85.7mm同腹を持ってくると見せかけて、昨年の84.7mm同腹83.2mmです。


shimaさんオス画像
84.7mm同腹83.2mm


myギネス
そしてもう1頭は以前紹介したMYギネスの83.3mmです。(しゅうまさんより里子)
このオスを来季のエースに位置づけています。



組み合わせはまだ確定しておりませんが、来季はこの布陣で望みます。
紹介していませんが予備種親もいます。

お譲りいただきました皆様誠にありがとうございました。


今年は目標の83mmを出せたので来シーズンの目標は84mm以上です
いけるでしょうか

首都圏久留米党の皆さん頑張りましょう

なんとかついていきます(笑)

                             ポチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年もお疲れ様でした。
1年間があっという間に終わってしまいました。
久留米かなり気合入っていますね。
さすがですも久留米盛り上げてくださいね。
私も久留米参戦しますよ。
ではよいお年を

こんばんは

今年は国家試験に就職にお疲れ様でした。
凄いラインナップですね。
首都圏久留米党メンバーでポチさん、チョネさん、kazさんと
83mmをラインナップしていて強力ですね。
来期の私は82mmの布陣ですので置いていかないでくださいね。
それでは良いお年を。

こんばんは

プレ企画では大変お世話になりました。
感謝しております。

おっと、なかなか素晴らしい種親を揃えてきましたね(*^_^*)

今年は2つの目標を達成と充実した年だったのではないでしょうか。

来年はもう少しブログを更新して下さいね。

来期は首都圏久留米党含め皆さん久留米は気合い十分ですので

我が家も必死に喰らいつきたいと思います。(*^_^*)

来年もよろしくお願いいたします。

はじめまして

初コメです。

チョネさんのプレ企画でポチさんの久留米を当選しました。

素晴らしい個体をありがとうございました!

このペアから私も久留米で頑張ります。

来年もブログ楽しみにしてます!

こんばんは^^

流石ポチさん 素晴らしいラインナップですね(^-^)v
おさえてますね!!

今年は本当にお疲れさまでした。同業ですので、これからもよろしくお願いいたします(笑)

来期は表年 僕も置いて行かれないように頑張ります!!
良いお年を。

No title

あけましておめでとうございます。

今年は久留米の年になります様に
お互い頑張っていきましょう!

Re:

> よしくわさん
こんばんは。
1年は本当に早いですね!!!
今年は久留米気合入れて頑張りましょう☆彡
よしくわさんの久留米ライン注目させていただきますねe-134

Re:

> 主水さん
こんばんは。昨年はいろいろと忙しい1年となりました。
首都圏久留米党の種親は凄いですね(笑)
主水さんの82mm布陣も血統が素晴らしいので期待大ですね!!!
誰でもいいので85mm出したいですねe-134

Re:

> チョネさん
こんばんは。
プレ企画、無事終了したようで良かったですね(*゚▽゚*)
少しでもお役にたてて良かったです!!!
それにしても昨年はチョネさんの人脈の広さに驚いた1年でした。
今年も久留米を盛り上げて行きましょう!!!
ブログはなるべく更新しますね(笑)e-134

Re:

> tetsu4957さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたが、無事に届いたようで安心しました。
自分の個体を飼育していただけるのは嬉しい限りです。
お互い久留米を盛り上げて行きましょうe-134

Re:

> kazさん
こんばんは。夜勤お疲れ様でした。私も年越し夜勤でした。
kazさんにお褒めいただいて嬉しいです。
なかなか面白い種親を揃えることができたと思います。
来年は皆さんすごい種親を使うので楽しみですねe-134

Re:

>クマモンさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
今年のブリードは本当に楽しみです。
クマモンさんのラインは強力なので大注目です!!!
楽しんでいきましょうe-134
プロフィール

ポチさん☆

Author:ポチさん☆
はじめまして。20代・男性。
首都圏久留米党党員ポチと申します。
大型血統の久留米にこだわってチョネさん、主水さん、Kazさんとともに大型個体作出を目指しています!!!
どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ポチさんの小部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

