スポンサーサイト


スーパーエース到着!!!

どーもポチです

今年のラインがもう少しで確定しそうです。

最後の里子たちが我が家へやってきました。

着弾①
先週、虎壱さんより期待のラインを里子していただきました。
CIMG1657.jpg 

虎壱さんライン3頭

♂80.4mm(みかんさん)×♀51.4mm(shimaさん)

この組み合わせは、私のエースラインと同じ配合ですが、別血統なので、楽しみです

CIMG1686.jpg 
かっこいいオリジナル血統書も付けていただきました。
私もこういうの作りたいですが、パソコン苦手なので厳しいです

抜群の血統背景なので楽しみです

虎壱さん、素晴らしい血統をありがとうございます。なんとか大きいの出せるよう頑張ります


CIMG1661.jpg 
本日、ちなビン(レビンG-SP)に投入

ラベルも非常にかっこいいですね

着弾②
そして本日、スーパーエースが到着しました。

毎度お世話になっているshimaさんより里子していただきました。
CIMG1660.jpg 
♂84.2mm×♀52.8mmの幼虫10頭

CIMG1679.jpg CIMG1682.jpgCIMG1683.jpg
種親の情報

早速、ちなビン(レビンG-SP)に投入
CIMG1675.jpg 
この血統は本当に楽しみです。 どんな個体がでてくるのでしょうか。

shimaさん今回もありがとうございました。

大切に育てます

着弾幼虫を並べてみました。
CIMG1676.jpg 
やはりラベルがあるとカッコよくみえます。

現在の棚の様子
CIMG1677.jpg 
ちなみさんのオオクワたちが続々羽化してきており、スペースが空いたので、ポチ久留米を並べさせていただいています。

きれいに並んでおります。見ているだけで楽しいです(笑)

今年は本格参戦初年度ですが、ようやくスタートに立てそうです。

あと1ライン(不調)割り出したら今期ラインが全部出揃うので、揃いしだい紹介したいと思います。

今年は86mmが複数羽化しているそうですし、ギネスが更新されるのも近そうですね。果たして、どなたがギネスを出すのか。サイズはいくつなのか、非常に楽しみです。

                                   ポチ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~^^

きれいに整理整頓されてますね!
今回久留米ラインがあまり取れず、少数でしたが何とか大きくなってくれればと思います^^
shuimaさんの幼虫もこれまた凄い親ですね~♪
楽しみです^^

ちなみさんとのコラボ飼育、これからの展開がすごく楽しみですね~!!

素晴しい

素晴しい幼虫を入手しましたね。来シーズン羽化してくる固体が
楽しみです。また、組み合わせも変幻自在に出来そうなのでそちらも
楽しみです。

こんばんは

優良血統が並んだ棚は爽快ですね。
オオクワのギネス更新は前人未踏の87mm台ですね。
ポチさんも狙って下さいよ(^^)

こんばんは

ちなみさんルームは羨ましいなぁ~o(^-^)o


我が家はスペースがありませんから今季は自己ブリ中心です。

ポチさんも相当のライン数なのでどこからブレイクするか楽しみです。(^O^)

こんばんは

こんばんは^^
楽しみな凄い血統のライン増えましたね♪
ちなみ様ルーム羨ましいです。
我が家は最近妻の視線が怖いです。味方がいて良かったです 笑

はじめまして~♪

ポチさん

はじめまして~♪
どこから見つけてくださったのかわかりませんが
遊びに来て頂いてありがとうございます!

これから頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもポチさんのクワちゃんたちは
凄いですね~@@;

クワ友さん達も、よくお名前拝見する方も多くいらっしゃる…

羨ましいです(;´Д`A

私の方は、これからyasukong様の能勢YGの導入と
余裕があれば、ポチさん同様に久留米に手を付けたいと思ってます♪

ただ、人脈もないのでYG御本家様は厳しい…

どうしたものか…(/ _ ; )

ともあれ、今後ともよろしくお願いします!
♪( ´▽`)

お早う御座います。

shimaさんから凄いのが来ましたね!

我が家も血統は違いますがshimaさんにはお世話になりました。

お互い頑張って大きいの出していきましょう!!!

こんにちは

綺麗ですね。
shimaさんの管理個体は結構爆産するみたいなのでがんばってください。
いよいよ今年はギネス塗り替えられるのかな?

こんにちは

すごい幼虫達が着弾しましたね。
飼育に対する気合いの入れ方が違いますね。
私も少しは見習って頑張ります(笑)

こんばんは^^

ポチさん、イキますね~!
スーパーエース、圧巻の補強っぷりです^^

この中から凄いのが出てくることを期待しています!
それが自己ブリラインなら最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

棚綺麗に並んでいますね。
すごい幼虫達が着弾しましたね。
久留米今季はライン数少ないので、今度こっそり幼虫盗みに行きます。
今年か、来年ギネス更新されるでしょうね。
ポチさんも立候補して下さい。

こりゃまた・・・

こりゃまた・・・スゴイのが到着しましたね。
ポチさんの今シーズンにかける意気込みが伝わってきますな。
ウチの里子達もポチ魂の影響を受けてますからゴッツイのが出てくるでしょう!!ホント楽しみです。
忙しいとは思いますが、ブログアップ楽しみにしています。

初めまして

こんばんは、初めまして
カブクワ大好きと言います

私のブログに来ていただいてありがとうございます
綺麗に整理されて管理してるんですね

今後が楽しみな個体が到着してますね
菌糸の交換時の測定や羽化が
楽しみでなりませんね

また、私のブログに遊びに来てくださいね
今後共よろしくお願いします

失礼します

Re:

>虎壱さん
こんばんは。
返コメ遅くなりました。

里子ありがとうございました。
大切に育てますね(*^_^*)

コラボは本当に楽しみです!!!

一発大きいの出しますよ(笑)e-134

Re:

> 主水さん
こんばんは。
返コメ遅くなりました。

皆様のおかげで良い血統が集まりました!!!

今後は自己ブリのみでいろいろな組み合わせができるので
楽しみです。

今シーズンはなんとか目標の83mmup出せるよう頑張りますe-134

Re:

> 鍬形屋七兵衛さん
こんばんは。
返コメ遅れました。

棚は見ているだけで楽しいです。
昨年の今頃はこんなことになるとは、
全くイメージできませんでした。

ちなみさんに感謝です!!!

ギネスはまだ無理ですが、なんとか大きいの出したいですe-134

Re:

> チョネさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

ちなみさんルームには本当に感謝です。
やはり血統が良くても、温度管理できないと厳しいですし・・・

どのラインでもいいので、驚く個体が出てきてほしいです。

お互い本当に楽しみですねe-134

Re:

> Kazさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

なんとか血統は集めることができました。
あとはここから一発大きいの出てきてくれると
嬉しいです(*^_^*)

ちなみさんには本当に感謝しております。

kazさんには、大きな味方がいるので安心ですね(笑)e-134

Re:

> kmatsさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

訪問していただきありがとうございます(*^^)v

YG血統本家様からの購入を考えているとは素晴らしいです。
でもそれが一番いいですよね(*^_^*)

これからますますオオクワにはまっていきそうですね(笑)

また遊びにいきます。今後ともよろしくお願いしますe-134

Re:

>BKダイヤさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

本当に楽しみな幼虫がやってきました(*^_^*)

shimaさんには本当に感謝です!!!

BKダイヤさんの能勢YGには驚きました(笑)

本当に楽しみですね。

お互い頑張りましょうe-134

Re:

> よしくわさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

shimaさん個体は本当に優秀ですよね(*^_^*)
どんな個体が出てくるか楽しみです!!!

ギネス更新は近い気がします・・・・
どなたが更新するか楽しみですe-134

Re:

> piro753さん
こんばんは。
返コメ遅れました。

凄い幼虫がきました。
本当に楽しみです(*^_^*)

今年はちょっと気合をいれすぎたので、来年以降はセーブします(笑)

お互い大きい個体がだせるよう頑張りましょうe-134

Re:

> バナマロさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

今年はちょっと攻めすぎました(笑)
かなり投資したので、結果がほしいです!!!

1頭でもいいので、この中から大きいの出てきてほしいですe-134

Re:

>paxさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

棚見ているだけで楽しいです(*^_^*)
今度ぜひ幼虫盗みに来て下さい(笑)

ギネス更新は近そうですね!!!
果たしてどこまでいくのか楽しみです。

立候補はまだ厳しいですe-134

Re:

> レルさん
こんばんは。
返コメ遅れました。

この間はありがとうございました。
美味しく頂きました(*^_^*)

今シーズンは本当に気合をいれてやっているので、
なんとか大きいの出したいです!!!

里子幼虫も大きいの出ること期待してますe-134

Re:

> カブクワ大好きさん
こんばんは。
訪問していただきありがとうございます。

私は今年から本格参戦のため、うまくいかないことも
多いですが、飼育を楽しんでいます。

今後どのような個体が出てくるか本当に楽しみです(*^_^*)

また遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いしますe-134

こんばんは

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます

私もまだみなさんを見習って勉強中です
少しでもみなさんに近づく事ができたらいいと思っています

今後共よろしくお願いします
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

また、遊びに来てくださいね
失礼します

ありがとうございます

こんばんは
リンクの方していただき
ありがとうございます
今後共よろしくお願いします
プロフィール

ポチさん☆

Author:ポチさん☆
はじめまして。20代・男性。
首都圏久留米党党員ポチと申します。
大型血統の久留米にこだわってチョネさん、主水さん、Kazさんとともに大型個体作出を目指しています!!!
どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ポチさんの小部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

