

スーパーエース到着!!!

どーもポチです

今年のラインがもう少しで確定しそうです。

最後の里子たちが我が家へやってきました。

着弾①
先週、虎壱さんより期待のラインを里子していただきました。
CIMG1657.jpg 

虎壱さんライン3頭

♂80.4mm(みかんさん)×♀51.4mm(shimaさん)

この組み合わせは、私のエースラインと同じ配合ですが、別血統なので、楽しみです

CIMG1686.jpg 
かっこいいオリジナル血統書も付けていただきました。
私もこういうの作りたいですが、パソコン苦手なので厳しいです

抜群の血統背景なので楽しみです

虎壱さん、素晴らしい血統をありがとうございます。なんとか大きいの出せるよう頑張ります


CIMG1661.jpg 
本日、ちなビン(レビンG-SP)に投入

ラベルも非常にかっこいいですね

着弾②
そして本日、スーパーエースが到着しました。

毎度お世話になっているshimaさんより里子していただきました。
CIMG1660.jpg 
♂84.2mm×♀52.8mmの幼虫10頭

CIMG1679.jpg CIMG1682.jpgCIMG1683.jpg
種親の情報

早速、ちなビン(レビンG-SP)に投入
CIMG1675.jpg 
この血統は本当に楽しみです。 どんな個体がでてくるのでしょうか。

shimaさん今回もありがとうございました。

大切に育てます

着弾幼虫を並べてみました。
CIMG1676.jpg 
やはりラベルがあるとカッコよくみえます。

現在の棚の様子
CIMG1677.jpg 
ちなみさんのオオクワたちが続々羽化してきており、スペースが空いたので、ポチ久留米を並べさせていただいています。

きれいに並んでおります。見ているだけで楽しいです(笑)

今年は本格参戦初年度ですが、ようやくスタートに立てそうです。

あと1ライン(不調)割り出したら今期ラインが全部出揃うので、揃いしだい紹介したいと思います。

今年は86mmが複数羽化しているそうですし、ギネスが更新されるのも近そうですね。果たして、どなたがギネスを出すのか。サイズはいくつなのか、非常に楽しみです。

                                   ポチ



プロフィール

ポチさん☆

Author:ポチさん☆
はじめまして。20代・男性。
首都圏久留米党党員ポチと申します。
大型血統の久留米にこだわってチョネさん、主水さん、Kazさんとともに大型個体作出を目指しています!!!
どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ポチさんの小部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

