

2014年組み合わせ&割り出し

どーもポチです
2014年シーズンはこの組み合わせにしました。

①番ライン
♂84.0mm(masukoさん1番)×♀52mm(メルリンさん7番)

②番ライン
♂84.0mm(masukoさん1番)×♀51.5mm(エバクワさん85.9mm同腹)

③番ライン
♂83.0mm(ともさん84.6mm直子)×♀53.5mm(masukoさん3番)

④番ライン
♂83.0mm(ともさん84.6mm直子)×♀53.0mm(虫蔵さん85.0mm同腹)

⑤番ライン
♂82.8mm(masukoさん4番)×♀52.5mm(shimaさん86.3mm同腹)

⑥番ライン
♂82.4mm(shimaさん86.3mm同腹)×♀52.2mm(masukoさん3番)

⑦番ライン
♂82.4mm(shimaさん86.3mm同腹)×♀46mm(虫蔵さん84mm直子)

⑧番ライン
♂82.0mm(masukoさん2番)×♀52mm(メルリンさん6番)

⑨番ライン
♂82.0mm(masukoさん2番)×♀52.2mm(ともさん84.6mm直子)

セット後全て卵で回収しました。
卵
結果は
①番・・・4エッグ ⇒最ペアリング中★
②番・・・ 16エッグ
③番・・・ 3エッグ
④番・・・ 20エッグ
⑤番・・・ 17エッグ
⑥番・・・ 0エッグ⇒再ペアリングするも★となる
⑦番・・・ 6エッグ
⑧番・・・ 15エッグ
⑨番・・・ 16エッグ
今のところ計97頭
産みの悪いラインは再ペアリングするもまさかの①番、⑥番メスが★になってしまいました。まあ仕方ないですね。現在2クール目のセットを組んでいるのでその他のラインで数を合わせ、合計150頭になるよう調節する予定です。
個人的には②番ラインに期待しています。

ポチ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

150頭ですか!
ところでどこで飼育するのかな?
masukoさん3番は我が家も苦戦中です。
ラインは似ますね。
少数の方が特大もあり得る?
頑張りましょう。^_^

こんにちは。

150頭飼育が羨ましいです。
★は残念でしたね。
生き物なので仕方ないですが、ショックはありますね。
今年は自分はマツノさんとmasukoさんで頑張ります。

Re:

>チョネさん
ご返信遅くなりました。
150頭は自宅で飼育します。
3月に引っ越しました。
お互い頑張りましょうv-286

Re:

> paxさん
ご返信遅くなりました。
150頭は楽しいですが、大変です(笑)
今年はブリードを楽しみたいと思いますv-286
プロフィール

ポチさん☆

Author:ポチさん☆
はじめまして。20代・男性。
首都圏久留米党党員ポチと申します。
大型血統の久留米にこだわってチョネさん、主水さん、Kazさんとともに大型個体作出を目指しています!!!
どうぞよろしくお願いします☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ポチさんの小部屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

